SSブログ

よなよなペンギン [ペンギン]

映画「よなよなペンギン」を見てきました。
絵がとても可愛くて、背景に描いてあるペンギングッズとかすごくイイ感じでした。
ココちゃんの部屋がペンギンに埋められている所とか、いいなぁって、思いました。
ココちゃんのシャツもペンギン、髪留めもペンギン、マフラー留めてるのもペンギン。
そして、一番目立つあのコートもなかなかのデザインでした。
しかし、あのコート、手作りかと思いきや既製品なのですね。
びっくりです。
ペンギンストアにも惹かれます。
あんな店、行きたいです。
いいグッズが沢山ありました。
カートいっぱい無料ですって!
と、思ったらあのグッズもらえず終いでした!
なんてこと!
カートいっぱいのペンギングッズがもらえなかったなんて!

えーと、ストーリーに関しては、後から恋人と沢山議論しましたが、解決できない事案が幾つかありました。
一番気になったのは、お父さんの「一緒にオーロラの空を飛んだ」発言です。
ただの嘘なんだか(恋人は「子供に夢と勇気を与えた」と言っている)なんなんだか。
他にも色々気になる箇所はありましたが、考えない事にします。

途中から、ペンギン関係なくなっちゃって、寂しかったです。

でもどうしてもカートいっぱいのペンギングッズがもらえなかった事が可哀想でなりません。

「ペンギングッズよりも、もっと大切な物を手に入れたんだよ」
とか言われそうですが、やっぱりペンギングッズは必要だと思います。
あのペンギンストア消えちゃったって事は・・・
おびき寄せるための餌って事ですか・・・←考えない事にするはずだった事の一つ

うーーーん。

いや、可愛かったですよ。
とっても可愛かったんですってば。

ペンギンはカワイイ。
それでいいんじゃないかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々〜今年初の名古屋港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。