SSブログ

今年初の名古屋港 [ペンギン]

1月の末、名古屋港水族館にペンギンを見に行きました♪
今年、初のペンギンです。
12月に換羽でもふもふだったコウテイちゃん達はみんなツヤツヤになって泳いでいました。
ぴな達はみんな大人と変わらないぐらいに大きくなっていて、全く見分けが付きません。
成長って早いですね。
丁度ごはんタイムに行ったので、みんなとってもアクティブでした。
ただ、ジェンツーちゃんとあまり遊んでもらえませんでした。
やっぱり、ごはんに夢中みたいです。
写真は記念写真コーナーの看板横のぺんぎんぬいぐるみ。
初め見た時にはがっつり顔に被せられていましたが、次に見た時には可愛らしく横になってました。
こんなカワイイ鬼に豆なんか投げられません。
onipen.jpg

次に会えるのは夏かしら。

あ、今回の写真はまとめてぎんまににアップしますねー←いつかはやります
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よなよなペンギン追加〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。