SSブログ

じゃーん [ぎんまに]

ぎんまに久々に更新しましたよ!
1月末からテンションの上がらない日々を過ごしていますが、何とかやる気出しましたよ!

トップ絵更新でしょ、リンク追加でしょ、・・・まぁ、それだけだけど・・・
しかもトップ絵は随分前に描いたやつ・・・
でもいいよね!
誰も見てないから!
「むふー」ってのは、我が家では「お腹いっぱい」を表す言葉です。
ちょっと食べ過ぎぐらいのニュアンスですね。
例・「これ以上食べるとむふーってなるからやめとくわ」
そんな感じです。

リンクに追加したM's Factoryさんは、レッドも沢山グッズを持ってる大好きな作家さんです♪
グッズの写真にも載せているロケット乗ってるペンギンのランプは24時間光っています。
写真載せてないペンギンもまだまだあるから、そのうちまたアップしますね。

・・・でもこの無気力な日々に画像ページの更新は厄介すぎるんで・・・
もうちょっと待って・・・←誰も見てないけど!

ああ、名古屋港水族館では3月14日までジェンツーちゃん達がお外を歩いているらしいですね。
非常に行きたいですが、諦めるしかないです。
名古屋はやっぱり遠いです。
次の名古屋行きは5月か6月・・・
ああ・・・遠いな・・・
名古屋近郊のペンギンファンは、この機会に是非!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新しいやつわーい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。