SSブログ

ペンギンギャラリー [ペンギン]

この週末、ペンギンギャラリーさんに行ってきました。
四日間だけお店が出ていたのです。
毎年、春と秋ですね。いつも楽しみです。
今回はコレを連れて帰りました。
Image623.jpg

↑なかなかの面構え。
箱も可愛いんですけど、それはぎんまにに載せときます。
ボールペンです。↓ボールペンペンギン・・・?ボールペンギン?
Image627.jpg

首!首かよ!

しばらくうちではこいつの首を伸ばして「ぎゃー!出たー!(焼津の半次風)」と叫ぶ遊びが続きそうです。
首の向きがくるくる変えられるのも楽しいです。

ペンギンギャラリーさんには、直々に「リンクさせて下さい」とお願いしたアナログ人・・・。
快くオーケーいただいたので、月末(今じゃん!)にリンクに追加しますね。

ペンギンギャラリーさんがおっしゃるには「ペンギンカレンダーが売れなくて困ってるんだよねー」だそうです。
藤原幸一さんなのに・・・そんなぁ。
とっても可愛らしいペンギンの写真がいっぱいなので、皆さん買って下さい。もう4月ですけど。
ちゃぐりんで宣伝してくれたらいいのに。ぷーーー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わーいペンギンショップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。