SSブログ

エプソン品川アクアスタジアムへ [ペンギン]

品川でペンギンを見てきました♪
es20100608.jpg

ここの水槽にいるのはキングとケープとジェンツーとイワトビです。
夜行ったせいか、泳いでいるペンギンが少なかったです。

奥行きのある水槽はペンギンまでが遠くて、携帯で撮るのは難しいのです。
この写真はたまたま前に出てきてくれた所を撮りましたが、それでもこの程度です。
水はすごくクリアでキレイに撮れそうなのですが、ペンギンの泳ぐスピードにはとても耐えられません。
難しいです。ホント難しいです。
でもキングの格好良さは伝わるはず・・・。
だってキングだもん!

ペンギン水槽の前で、多分40分ぐらいはじっとしてましたねー。
カワイイったらないです。
そしておみやげ物のコーナーを見たらツボを押さえたペンギングッズが一杯で、目眩がするほど幸せになりました。
そこら辺の写真はまたここか、ぎんまににアップします♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

こんばんは。
ペンギンのタグにて。
品川にペンギンがいるとはびっくり。
こちら「創作アニマルランド」のペンギンです。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-06-14 18:46) 

レッド

コメントありがとうございます。
そちらのペンギンの写真もとてもカワイイですね♪
ギャラリーをされているとか…素敵ですね!
by レッド (2010-06-14 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東山ペンギンペンギン・ハイウェイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。