SSブログ

久々〜 [ぎんまに]

こんばんわ。レッドです。
ぎんまにの更新情報です。

久々に、写真を増やしましたよ♪
グッズの写真のメニューに「新」って赤字で出ています。
前のままだったらリロードしたって下さい。
「グッズ」と「雑貨」が10枚〜20枚ぐらい増えてます。

ホントはまだまだ写真撮ってあるんですが、ウェブ用に加工していないので、もう少し後です。
ちなみに、「DVDへ」っていうリンクが切れてるのはわざとです。←何の意図もないですが、作るの忘れそうだから書いてあるだけです。

あと、ちょっと壁紙変えた所もあります。
別ジャンルのサイトからの流用ですが、まあ、ペンギンだし。
でもちょっとウルサイ柄ですね。

ああ、せんでもいい予告を一つ。

近々トップ絵も更新しますよ♪



・・・とは言え・・・
月間訪問者数0なんで、正直どうでもいいですね(失笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

ペンギンぬいぐるみに兜かぶせてあるのが
何回みてもいいなぁって思います。
ペンギングッズみるのが(もちろん集めるのも)
好きなので増えていくのを楽しみにしてます。
by Theひまひまもよう (2010-09-10 23:06) 

レッド

コメントありがとうございます♪
サイトの方も見ていただいたようで、恐縮です。
兜は私ではなくうちの人が作っています。
ペンギングッズ、ついつい増えちゃいます。
by レッド (2010-09-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょこっと改装トップ絵〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。