SSブログ

トップ絵更新 [ぎんまに]

ちょっと時間が出来たので、写真とトップ絵更新しました。
前の更新から1日しか経っていませんよ。おおう。
トップ絵は多分半年ぶりぐらいの更新だと思います。
今回は皇帝ペンギン。あおりで描いてみました。どどーん。
浅見光彦見ながらのんびり描きました。
浅見さんは骨壺を捜していました。

あと、ややうんざりしながら長崎ペンギン水族館の写真をとりあえず15枚アップしました。
で、チェックしてみたらSo-netのホームページタダで使える分のディスク容量もうギリギリになってます。おおう…
まぁ、何とかします…

そうそう、ぎんまには去年の12月で1周年を迎えたのです。
この1年で訪れて下さったのは50人もいらっしゃいませんが、1周年は目出度いです。
今後とも、よろしくです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

トップの絵いいですね。
これから何か成し遂げそうな感にはまります!
by Theひまひまもよう (2011-02-02 11:32) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
今回はどっしり感たっぷりに描いてみました♪
by レッド (2011-02-02 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真アップしました久々に漁亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。