SSブログ

コムサペンギン [ペンギン]

Image838.jpg

吉祥寺に去年やってきたコムサスタイル。
そこにはなぜかペンギングッズが沢山あるのです。
ヒゲペンギンのトートバッグとか、メモ帳とか、マスコットとか。
クリスマスプレゼントとか言って恋人ちゃんに買ったけど、自分で使う気満々なんですよね。
そのコムサスタイルに上の写真のヒゲペンギンがいるのです。
イイ感じです。
可愛いです。
結構な大きさですが、比較できる物が近くにないから分かりづらいですね。
実際見てきた方がもっと可愛いですから、ぜひ行ってみて下さい。
旧伊勢丹跡に入ってるショッピングモールの三階です。

つづく。←なぜ
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

ちがうとこでみました。
ヒゲペンギンのグッズってとこがいいな〜って思いましたよ。
by Theひまひまもよう (2011-02-02 11:40) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
あ、このペンギンあちこちにいるのですね!そりゃそうか…
ペンギングッズって、アデリーが多いですよね。ヒゲペンギン推しなのは確かになんかいいですよね〜☆
by レッド (2011-02-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガム…コムサの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。