SSブログ

エプソン品川アクアスタジアム半額で [ペンギン]

エプソン品川アクアスタジアムにペンギンしに行きました。
政府がこの夏やっていた「節電アクション」に参加していたので、協賛のプリンス系であるエプソン品川アクアスタジアムに半額で入れるのです。
まぁ、ハロウィン期間中はカボチャグッズ見せれば誰でも半額だそうですが…私はあくまで節電アクション参加証で半額をゲットです。
Image591.jpg

アクアスタジアムはね〜遠いんですよ。立ち位置から水槽までの距離が遠すぎるの…。
で、ガラスも飛沫でモヤモヤしてるのでちっともキレイに撮れないです。
いいデジカメとかだったらズームとかもできていいんでしょうね〜。

水槽はお掃除中で、ダイバーさんが水中でゴシゴシやってました。
それを避けながらペンギン達はぐいぐい泳いでいました♪
ジェンツーちゃん達は猛スピードで泳いで、イルカ跳びですよ!元気いい〜☆
写真じゃ早すぎてムリなのでムービーにしましたが、今回は写真だけ。
es02.jpg

ショップの前には大きなペンギンが白クマ帽被ってました。ラブリィィ♪
Image602.jpg

カワイイ栞があったのでゲットです。
友達からミステリをもらったので、それに使う事にします。
ブックオフする前にちゃんと確認しなきゃね。←ひどい事を言っているように聞こえますが、もらった本は友人が既に読み、手元に置くほどの事はないと判断した物で、読んだらブックオフして構わないと言われており、決して貰った物をさっさと売り払おうとしているわけではありません。

そうそう、滅多に見ないのですが時間がちょうど良かったのでアシカショーも見ました。
結構楽しかったです。

しかしペンギンはかわいいいですねぇ。
楽しかったぁ♪
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。