SSブログ

ずいぶん長い間 [ぎんまに]

ずいぶん長い間ぎんまにの更新をしていませんでしたが、ちょっと前にトップページだけ更新しました。
絵を変えたのと、レイアウトも変えました。
IEでどうしてもレイアウトが崩れ、直し方も分からなかったので。
技術的なことはもうホントお手上げですね。
IEってどうして特殊なんでしょうねぇ?
仕方ないのでもう縦一列に並べるだけにしました。
ブロックをただ積み上げるだけ、みたいな。感覚としては下に下に伸びるわけですが…

ペンギンの写真も膨大に溜め込んでいます。
じきにまた一気にアップしますね。
一部はブログにアップしていますけど、あんなもんじゃ済まない量の写メがあります。
名古屋港とか東山とか、最近イベントも多かったですしね。

イベントと言えば…京都に水族館が出来るそうですね。
ペンギンもいるみたいです。
名古屋からなら日帰り出来ちゃいますね。
実家に帰ったらついでに行こうかな♪
楽しみですね〜♪♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Theひまひまもよう

トップ絵かっこいいです!
by Theひまひまもよう (2012-02-29 16:45) 

レッド

Theひまひまもようさん
ありがとうございます♪
by レッド (2012-02-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。