SSブログ

マドラー [ペンギン]

先日、お友達のお家に遊びに行きました。
高校卒業後に仲良くなった同級生です。

だんな様の絶品鍋をいただき、ガールズトークをし、とても楽しい時間を過ごしました。
そこで、お友達が作ってくれた極薄カルーアに添えてあったマドラーがこれです♪
Image966.jpg

彼女が言うには「いつかあなたが来たら絶対見せようと思ってたの!」
有難い事です。
キャラ物とリアル系との中間ですね♪
カワイイです♪ピカピカです☆
横向きと、やや正面を撮り、最後に背面を撮ろうとしましたが光の加減なのか背面だけどうしてもピントが合いませんでした。
携帯での撮影に限界を感じます。

女子同士の会話は楽しいです。
ちょいちょいだんな様の居心地が悪くなるトークも含みつつ…ふふ。
お世話になりました~☆
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ずいぶん長い間食べる場所のとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。