SSブログ

紅茶 [ペンギン]

今日(日付変わっていますが)彼氏ちゃんが東京駅に行ったお土産に、ペンスタのペンギングッズを買ってきてくれました♪
Image1033.jpg

↑外箱の一部です。

Image1034.jpg

↑中身です。

紅茶のお店で「ルピシア」ってあるんですけど、そことSuicaペンギンのコラボみたいです。
紅茶はオリジナルブレンドと、アップルの2種類です。
缶に入っていますが、ティーバッグです。
ルピシアは私も好きでたまに買いに行くのですが、缶に入っているティーバッグは珍しいんですよ。

Suicaペンギン、カワイイですねぇ♪
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

きたろう

今、ニュースでやってたけど、東京スカイツリーの付帯設備で、すみだ水族館と言うのが、一緒に作られています。
そのニュース映像で、ペンギンの姿もありましたよ^-^
by きたろう (2012-05-12 22:36) 

レッド

きたろうさん
すみだ水族館、オープンのニュースはあちこちでやっていたらしいのですが、私は一度も見てないのです〜(>_<)
by レッド (2012-05-14 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごはん中ペンギンニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。