SSブログ

メトロポリタン [ペンギン]

今朝、ホテルメトロポリタンのsuicaペンギンルームのキャンセルが出たとツイッターで知って、ダメもとで電話したらなんと部屋が取れちゃいました!!
ケーキと朝食が付かないけど、ちょっと安いです。って。
いいです、じゅうぶんいいです!

と言うわけで、今新宿の夜景が一望できる部屋でくつろいでいます。
なんせ池袋の24階です。すごい見晴らしです。
夕方には遠くに富士山も見えましたよ~♪」

で。

ペンギンルーム、すんごいですよ!!
もう、ペンギンだらけです!
サイコーー♪
P1000467.JPG

↑ベッドです。
かわいい♪

P1000472.JPG

↑クッションをアップで。

P1000477.JPG

↑洗面所の電話。

至る所にペンギンがちりばめられています。
テレビのすみ、ライトのスイッチ、蝶番の上。
ええ!?蝶番!?って(笑)

最近発売のリバーシとかバランスシーソーゲームとかもスタンバイされてます。

歯ブラシやぬいぐるみなどのお土産もいっぱいです。
これは相当いいです!
いっぱい写真撮っちゃいました。
トイレとか、普通写真撮らないような所まで…!

と言うわけで次回に続きます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソフビ~♪メトロポリタン2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。