SSブログ

お弁当 [ペンギン]

Suicaとかマナカの相互利用が可能になったっていう記念の、Suicaペンギンのお弁当があると言うことで、買ってみました♪
新宿の駅弁屋さんです。

ビニール袋の中。
P1000740.JPG


開けてみました♪
P1000741.JPG


中身はこちら!
P1000742.JPG


以前の四角いお弁当よりボリュームはダウンしていたと思います。
中身は、相互利用エリアの名物が入っている感じです。
みそカツ、たこ焼き、明太子ご飯…なるほどね☆

ちなみに、お弁当買って出掛けたのは、飛鳥山という、お花見にちょうどいい公園です。
P1000746.JPG

桜の名所ですが、あいにく曇りがちの空で、桜はキレイに撮影できませんでした。
というわけで、花壇のビオラをどうぞ♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きたろう

お久しぶり^-^

飛鳥山の桜は、広重も描いている関係で、何度も行きました。

(そういえば、撮った写真は、未アップだ(@_@;))
by きたろう (2013-03-26 01:52) 

レッド

きたろうさん
お久しぶりです〜♪
レッドは飛鳥山初めてでした。
ファミリー向けの、いい公園ですね〜
by レッド (2013-03-26 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンパレード2013ぺんぎん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。