SSブログ

残骸!! [ペンギン]

先日、友人と日帰りバスツアーに行ってきました。
一面の芝桜が見たかったのです。
どうしても!!

場所は、東京ドイツ村という大きな公園ですが、千葉県にあります。なぜ?
芝桜はいい感じでした♪
KIMG0063.JPG

ステキでしょ!観覧車もドイツカラーなのです。

そして、園内では4月上旬まで開催されていたらしい、イルミネーションの撤去作業の真っ最中でした。
その、取り外された電球達の中に…

いました!!

KIMG0068.JPG


なんという残骸感…!!
侘びしい?寂しい?悲しい??

でもなんか笑っちゃう!!

楽しい1日旅でした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンの本Suicaペンギングッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。