SSブログ

Suicaペンギングッズ [ぎんまに]

お元気ですか?レッドです。

何年かぶりに、ぎんまにのトップ絵を更新しました。
5年ぐらい前に描いたイラストです。

それと、グッズのコーナーの「Suicaペンギン」の写真25枚追加しました。
サイトの更新も5年ぶりぐらいですね。
忙しかったり、精神的な余裕がなかったりで、放置しっぱなしでした(笑)
ブログの方は年に数回書いていましたが、それでも少ないですよね〜〜。

今回アップしたSuicaペンギングッズは、2013年に撮った写真なので、ずいぶん前に手に入れていたものを今更載せています。
5年間放置ですからね・・・そりゃグッズも溜まってますよ。

こんな感じでたまーにアップしていくので、またお時間あったら見て下さいね♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残骸!!サンシャイン! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。