SSブログ

サンシャイン! [日々]

お久しぶりです。
先日、池袋サンシャイン水族館に行きました。
7月にリニューアルオープンしているのに、まだ行ってなかったんです。
ようやく!ようやく行きました!!
空飛ぶペンギン水槽がネットニュースでも話題ですが、ペンギンのおうちの方もいい感じでした。
ペンギンが近くで見られるのはむしろこっちかも、です。
KIMG0256.JPG

うんうん。かーわいいー♪ですねえ。
日が落ちるとペンギンのいるお外エリアはきれいにライトアップされて、いい雰囲気です。
リニューアル部分はお外がメインで、館内展示はそれほど大きな変化は無かったです。

そして、見逃せないお土産コーナー!
かわいいペンギンデザインの背負うポーチがあったのでゲットしました。
家に帰ってから、うちのぺんぎんに着けてみたら、案外ピッタリでした。
ピッタリすぎて、このままぺんぎんの一部になってしまいそう…!!
KIMG0271.JPG

でも私が使うもんね!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きたろう

超お久しぶりです。(きたろうは、数ヶ月ブリ)
レッドさんもお元気そうでなによりです。
ニコタの方も、冬眠状態ですがやめてはいません。

また、機会がありましたら伺います(*^_^*)
宜しく!


by きたろう (2017-11-22 03:07) 

レッド

きたろうさん
お久しぶりです!
レッドもニコのほうは青ガチャやるくらいですが、元気にペンギンライフ送っています♪
またよろしくお願い致します!
by レッド (2017-11-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Suicaペンギングッズこうぺんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。