SSブログ

こうぺんちゃん [日々]

レッドです!お久しぶりです!!

今日、新宿に遊びにいったら、最近大人気のコウペンちゃんのショップに出会いました!
夜だったので、お店はうまく撮れてないですが…
KIMG0357.JPG

入り口はこんな感じ。もうかわいい!暗いですけど(笑)
KIMG0358.JPG

外側のパネルもカワイイ!!
KIMG0359.JPG

2階はカフェになっているようです。予約制らしいです。

1階がグッズのショップと、原画展示スペースになってました。
カワイイ絵が沢山で、楽しかったです!!
ちょっとお買い物しました♪

最近コウペンちゃん大人気になっているのは知っていましたが、まさかショップとかカフェとかあるなんて、知らなかったです〜〜!!

そのあと、Suicaのペンギン広場にも行きましたよ!
イルミネーションキレイでした!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンシャイン!ニューデイズのパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。