SSブログ

サヨナラぎんまに [ぎんまに]

レッドです!
コロナ、落ち着いて来たと思いきやまた数が増えたりと、なかなか安心できませんね。

さて、この度「ぎんまに」を閉じることになりました。
ずっと使ってきたSo-netさんがサービスを終了するそうで。
誰も見てないサイトなので、何の問題もないはず!!
ブログは引き続きここでお世話になります。
写真はちまちまとインスタに上げてます。
よろしくお願い致します。

写真はこの夏の文春ペンギンです。
KIMG2131.JPG

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

きたろう

お久しぶり!
ブログ見てますよ(^O^)/
私も途切れ途切れながらSO-NET続けています。
ニコタは大休止のあと(コロナが始まってから)復帰しています(*^_^*)


by きたろう (2020-11-10 05:37) 

レッド

きたろうさんお久しぶりです!
ブログ、あんまり書いてないのに見てて下さってたんですね(^_^)
ニコタの方は最近全くインしておらず、そろそろ引退かと思っています(汗)
不安な日々ですが、お互い元気で過ごしましょうね☆
by レッド (2020-11-11 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

マスク!新年ですが! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。