SSブログ

めんどくさいけど〜 [ぎんまに]

めんどくさかったけど、ぎんまに更新しました〜♪
写真載っけるのが一番めんどくさいんですが、今回はファイルの上書き拒否されるっつー訳の分からない事になりまして・・・
結局原因不明のまま前のファイル削除してアップロードしてみたら出来たのでそれで何とか・・・。

こういう原因不明なのが一番イヤなのよねー。
写真加工するちまちま作業はめんどくさいだけで、イヤじゃないわけで・・・。

えーと、トップ絵の更新と、名古屋港水族館のペンギンの写真25枚ぐらい追加です。
ガラス越しのぼんやり写メです。
写真としてはひどいもんですよね。
しかも私の携帯のカメラは接写には強いけど遠くが上手く撮れないのです。
壊れてるのかも!
でもそんなのいいのです。
ペンギンですから!

他にも写真はいっぱいありますが、一気に出来る量じゃありませんでした・・・。
ちょっとずつ、やらなきゃね・・・。

・・・
でもね、ぎんまには1日平均0人っつー誰も来ないサイトだから!
果たして意味あるのか???
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月人形もうちょっと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。