SSブログ

西武百貨店♪ [日々]

西武百貨店に行ったら、ペンギンがいました♪
KIMG1318.JPG

KIMG1319.JPG

ニット帽とか、マフラーとか、みんな温かくしてお買い物ですね。
可愛いデザインのペンギンキャラだったので、写真撮っちゃいました。

この日(10日ほど前)は、バレンタインのチョコレートフェアに行ったのですが、凄い人出でした。
皆さんは、今日、誰かにプレゼントしましたか?
愛の告白じゃなくても、感謝を伝えるとかでいいんですよ。

いつもありがとうございます☆
タグ:ペンギン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス☆栄の地下で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。