SSブログ

ニューデイズのパン [ペンギン]

レッドです。お久しぶりです。
すっかり忘れていましたが、Suicaのペンギンのパンがニューデイズにあると聞いて、ようやく買ってきました!
KIMG0698.jpg

包装はこんな感じ↑。ペンギンがチラ見えしています。

KIMG0699.jpg

出してみました↑。
カワイイです。

味は見たままの味です(笑)チョコクリーム、いいですね♪
あまり電車に乗らないので、忘れがちなんですが、ニューデイズって色々面白いものあるんですよね。
もう一つ買おうか迷っちゃったのが、最寄り駅名入りのボールペン。
なぜか、最寄り駅ってグッズになるとグッと来てしまいます。
でも、大人なのでパンだけで我慢しました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こうぺんちゃんクリスマス☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。