SSブログ

下関編(その3) [ペンギン]

携帯撮りのムービーの質の悪さにガッカリですが、もうすこし載せていきます。

これは亜南極エリアではなく、温帯のペンギンコーナーです。
フンボルトの巣穴が自然な感じで作られています。
巣穴にいるのはカップルです。
しかしこのムービーの直前に間男が巣穴に入って行くのが見え、修羅場を予想してカメラを向けました。


本気モードで追い出される間男と烈火の如く怒る(多分ね)旦那さん(多分ね)。
これ間近で見て、大爆笑でした。

ホント、画質が悪くてごめんなさいね〜。

まだつづく…
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

おもしろいですね。
ペンギンがおこったところって初めてみたかも!?
ペンギンの世界もなかなか大変ですねぇ。。。
by Theひまひまもよう (2010-10-29 23:12) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
私も、こんなケンカは初めてです。
この後、勝ち誇った旦那さんは高らかに吠えていました!
by レッド (2010-10-29 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1000ポイント!下関編(その4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。