SSブログ

名古屋港〜♪ [ペンギン]

先日。名古屋港水族館に行きました。
ええ。もちろん一人で。
6月以来です。
今回は年パスの更新もしました。
年パスの写真が年々老けていくのはしょうがないんでしょうか・・・ううう。

さて。
ペンギン達はほぼ上陸中でした。
Image778.jpg

↑何がそんなに痒いのか、みんな羽繕いしています。
泳いでるのもいいですけど、やっぱりペンギンは陸の上で不器用に歩いてるのが可愛くていいなぁと思います。

ミュージアムショップは早くもクリスマス仕様でした。
Image780.jpg

↑ぬいぐるみにはサンタ帽とマフラーが。
しかし、この帽子とマフラーのセットは別売りです。
別売りって事は。帽子とマフラーだけを買ってもいいんだよね?
ってことで、うちのぴなこにワンセット買って帰りました。
Image788.jpg

こんな感じです。↑超似合います。
恋人ちゃんには「クリスまでにはまだ早い」と言われましたが、カワイイからいいでしょう。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下関編(その4)ちょっと改良 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。