SSブログ

こどもの日 [日々]

ゴールデンウィークですね。
暖かくて爽やかな季節、いかがお過ごしですか。
うちはこんな感じです。
Image376.jpg

Image379.jpg

Image377.jpg

みんなでこどもの日を祝っていますよ。
みんなとっても似合っていますね。
この兜はみんなうちの恋人ちゃんが作ってくれたんですよ。
レッドはこんなに器用じゃありませんので、折り紙は鶴しか作れません。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

かわいいし、おもしろすぎるー!
3こめとか、ポットだしね。
サイズ感もばっちしですね。
by Theひまひまもよう (2011-05-10 12:05) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
今年は紙の大きさにこだわって、各々にぴったりサイズの兜を作っていたんですよ。
あとは外すタイミングをどうするか、です(笑)
by レッド (2011-05-10 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真追加のお知らせ♪写真〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。