SSブログ

夏ペン [ペンギン]

ロフトに行きました。
今、夏を涼しく過ごすためのグッズがいっぱい出ていますね。
涼感スプレーとか、人用の保冷剤みたいなやつとか。
イメージキャラクターはやっぱりペンギンみたいです。
Image428.jpg

Image429.jpg

うーーん。
かわいいい。
しかもひんやり系のアイテムのパッケージもペンギンデザインが多くて、ついうっかり手を出してしまいそうで怖いです。
ロフトでも、ついうっかりバスソルトを買ってしまいました。
売り上げの一部が被災した水族館、動物園への援助に行くってシールが貼ってあったので…って、自分に言い訳かしら。
でもペンギンカワイイもんなー。
しょうがないなー。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

きのうたまたまLoft行ったのですが、
このペンギンのうちわ配ってましたよ。
by Theひまひまもよう (2011-06-20 19:14) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
ななな。なんですと!!
ペンギンのうちわが配られていたとは!!
日曜日だから??
平日は何もなかったですよ〜〜ぅ
by レッド (2011-06-20 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップ絵あらま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。