SSブログ

切手〜♪ [ペンギン]

ペンギンの切手が発売されたという噂を隣の机の人から聞きました。
早速郵便局に行ってきましたよ☆
Image432.jpg

切手は撮影しちゃいけないとか何とか?
これは、切手の説明が書いてあるチラシです。
南極の条約が何とか…まぁ、ペンギンの切手です。
Image433.jpg

Image434.jpg

リアル系のデザインですが、かなり可愛らしいです♪
南極と雪の結晶のデザインもキレイですね。
とりあえず3シート買いましたので、何かの機会に使っちゃいます。多分雪の方から減っていくと思いますが…(失笑)
ラストの1枚は保管しちゃうんだろうなぁ…

しかし、涼感溢れる切手は夏にいいですね〜♪
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Theひまひまもよう

私も発売日に買いにいきました。2枚買って、1枚保存用です。
by Theひまひまもよう (2011-07-04 20:36) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
やっぱり、1シートは保存用に、ですよね♪
by レッド (2011-07-04 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらま!迷子ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。