SSブログ

更新情報 [ぎんまに]

ちょっと前になりますが、ぎんまにの写真のページに「しものせき水族館・海響館」の写真を追加しました。
全部で73枚、だったかな。
これで全部で、今後の追加はありません。
いつも通り、携帯で撮った物ですのであんまりキレイじゃありません。
でも、たまーに奇跡的にうまいこと撮れてる写真もあるんですよ♪

お暇だったら、見てね〜☆
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

きたろう

レッドさんこんにちは♬
既に情報キャッチしてるかも知れませんが、まだだったら参考にしてください。・・・総武線の車両の中吊り広告で、ペンギンのキャラクターを使ったのがあります。それは”日本のビジネスウエアはどこまでCOOOOOOLになれるだろう  SAVE BIZ P.S FA[H] 日本のビジネスマン”よいう文字が書いてある他に、ペンギンのキャラクターが数匹描かれています。このポスターからは、何を訴えたいのかが、全く伝わって来ません。また、ペンギンのキャラクターも可愛くないです。が、お伝えします・・・・・電車の中央部分に乗って、千葉方向を見ると、この広告が見えます。(中央線区でも。総武線の車両は走ってます) 
END
by きたろう (2011-06-29 16:10) 

レッド

きたろうさん
情報ありがとうございます
by レッド (2011-06-29 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷子ちゃんパインコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。