SSブログ

立川エキュート [ペンギン]

先日、立川エキュートにSuicaのペンギンが来ていました♪

Suicaのペンギンは人気がありますね。
みんないっぱい写真撮っていましたよ。
その昔Suicaのペンギンに会った時は、額にビューSuicaのVマークが付いていて、身体がもうちょっと縦長だった記憶があります。
それに比べるとぐっと可愛くリニューアルしましたね。

これはムービーですが、もちろんツーショットで写真撮りましたよ♪
それにしても携帯で撮ったムービーはやっぱり粗くて残念な感じですねぇ。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

駄々猫

はじめまして、こんばんは。
Theひまひまもようさんのところからやってきました。
猫ですが・・・長崎まで出向くぐらいには、ペンギンも好きです。
HP探検させていだだきました。
イワトビくんの切手が羨ましい・・・(今年発売のは買いました!)
by 駄々猫 (2011-09-26 23:16) 

レッド

駄々猫さん
コメントありがとうございます♪
長崎にも行かれた事があるとは…なかなかですね♪
切手は、たまたまペンギンギャラリーで見つけた物で、どこの物か全く分かりません(失笑)
by レッド (2011-09-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

羽村の写真アップ〜!ぶどうコーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。