SSブログ

ロケット鉛筆~♪ [ペンギン]

先週名古屋に行ってきました。
その週は名古屋港水族館のメンテナンスで金曜日まで休館、土曜日に行く事になりました。
その土日は水族館の二十周年記念で先着百名に大きなペンギンのポスターがもらえます。
朝早く出て、開館前から並んで大きなポスターをゲットしました。
それだけでもホクホクですが、もちろんペンギンもじっくり見ます♪
まずペンギン水槽の前でご挨拶。
そしてシネマ館の南極シアターを見て、ちょっとイルカを見ます。
そうこうしているうちにしおかぜ広場でジェンツーペンギンのお散歩タイムです。
何ともペンギン尽くしでたまんないですね。

ところで、水槽のジェンツーがロケット鉛筆みたいで面白かったです。
後ろに並ぶと飛び込み、後ろに並ぶと飛び込み…
ぷはは♪カワイイ♪
ムービー録りました☆

いつもの事ですが、画像荒くてゴメンナサイ~!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

う〜ん、なごむ〜
by Theひまひまもよう (2012-02-09 11:50) 

レッド

Theひまひまもようさん
私も、ひまひまさんのペンギンまんがでなごませていただいてます♪
by レッド (2012-02-10 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和記念公園のペンギン達二羽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。