SSブログ

ジェンツー♪ [ペンギン]

今日は名古屋港水族館に来ています。
先ほど、ジェンツーペンギンのよちよちウォークを見てきました。
期間延長になったので今回も見ることが出来ましたが、お散歩のコースは短くなっていました。
広場を小さく一周して、雪山に入ります。
ぺんぎん達は雪山が大好き。
近付くと猛ダッシュで雪山にゴー!
前回は寂しく二羽だけでしたが、今回は換羽が終わりがけになったようで、六羽での行進でした。
今まで見た中では一番元気で、駆け出してしまうのを係りの人が必死に押さえてました。
押さえる、と言っても、通せんぼする程度ですが…。
雪山に入ってもアクティブさ一杯で、急に走り出したり鳴いてみたり、なかなか楽しませてくれました。
今回もムービーでどうぞ。

私のきゃあきゃあ言う奇声が入るので、音声は録っていません。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。