SSブログ

足ひれ [ペンギン]

名古屋港水族館に行きました。
今年に入ってから回数が猛烈に多くなっていますがお気になさらず。

今日のペンギンは、水槽内のお掃除ダイバーさんのモップの柄とか、足ひれが気になってしょうがないようでした。
お掃除中は良く見るのですが、あそこまでペンギンが寄ってくるのはあまり見ません。
ムービーを撮りましたが、そういう時に限って来てくれないんですよね~(>_<)

相変わらずのひどい動画です。
スマートフォンならキレイに撮れるのかしら?

そう言えば、エプソン品川アクアスタジアムのペンギンも、お掃除のホースが気になってずっと追いかけていたっけ。陸でも水中でも、ペンギンはお掃除に興味津々なのですね♪
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギン保護~♪ほほえましいわぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。