SSブログ

追加しました〜 [ぎんまに]

今はもう閉店してしまった新宿の「居酒屋漁亭」のペンギンの写真9枚アップしました。
漁亭さんはペンギンのいる居酒屋として有名なお店でした。
本当に、味は大した事なかったのですが、ペンギンがいたのでちょいちょい利用していました。
あのペンギン達は今どうしているのでしょうね?
ロッテンマーヤとセバスチャンだったかな…うろ覚え(^_^;)
新しい写真はちょうど抱卵中で、二羽がとてもラブラブな時期でした。
2年ぐらい前の写真だと思います。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。