SSブログ

写真追加ですぅ [ぎんまに]

ぎんまにに、南知多ビーチランドの写真と、街中の写真を5枚ずつアップしました。
南知多の写真は2004年の物ですが、古い携帯の割に写真は結構キレイです。
パソコンの古い写真を整理していて見つけました。
今まで南知多の写真は2枚しか無かったので、ちょっとましになりました。

街中の写真は「3」の一番下のやつが新しいです。
池袋のクリスマスの続きとか。
壊れかけた携帯の写メなのでピントがひどいですね。
あんなに恥を忍んで撮ったのにー。

そんなわけで、携帯を新しくしました♪
これからはキレイな写真を撮ることが出来そうです☆
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

更に追加しましたーアバンティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。