SSブログ

ペンギンカフェ(違) [ペンギン]

池袋アニメイトに行きました。
行ってみたら移転していてびっくりでした。
レッドはあまりアニメとか縁が無さそうですが、これでも絵を描く関係でそこそこ知ってるんですよ!
ってのはほぼ嘘です。友人のお供です。

しろくまカフェってアニメのコーヒーが売ってました。
P1000554.jpg

ペンギンが出ているので、たまに見ているアニメです。
ドリップコーヒー3パック入って500円。
コーヒーと思えば激高い。でもアニメグッズってそんなものでしょ?
でね、これには3種類のシールがランダムで入っていて、そのうちの一つがペンギンなんです。
ガチャガチャみたいに7分の1の確率でペンギン!、程のリスクじゃないので、買ってみました。

コーヒーの袋にもペンギンいますねぇ。
P1000555.jpg


そして、シールですが…
P1000556.jpg

パンダでした…。

あーあ。
このシール…どうすれば…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。