SSブログ

ふたたびペンギンカフェへ [ペンギン]

先日、名古屋大須のペンギンカフェに行きました。
2度目です♪
行ったら、2階席が満席と言うことで1階のカウンター席になりましたが、大きいキャリーバッグを持っていたので1階で良かったです。
カウンター席には私一人かと思いましたが、隣の席にはひっそりと1羽のペンギンが外を見ながらお茶していました。
P1000695.JPG

私も同じ高さのカウンター席に座っていたので、だいたい座高も同じぐらいですね。
ああ、放送中のアニメ「しろくまカフェ」のペンギンさんがいつもカウンター席にいますけど、ちょうど彼ぐらいの大きさじゃないかと思います。

お店はとても繁盛していて、お客さんが入ってくると「外でお待ち下さい。携帯でお呼びします」って、大忙しの様子でした。
お店は結構面積小さめで、店内で待ってもらうスペースは無いんですよ。
私も二人連れとかだったらすぐには座れなかったかもしれませんでした。
次に行った時にはペンギンマークの入ったパンケーキを食べたいです。
次…いつだろう。
やっぱり一人で行くのかなぁ…。ぷはは♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。