SSブログ

記念写真 [ペンギン]

続きです。

ペンギン水槽を抜けると「記念写真コーナー」の看板がありました。
ほほう、記念写真とな。
スタッフが携帯でも、カメラでもシャッターを押してくれるそうで、そこそこ原寸大に作られたペンギン達と写真が撮れるらしいのです。
でも、自分一人だし…
しかし、写真コーナーに行くまでの廊下に点々と置かれたペンギンのパネル・・・
1223pen.jpg

ついふらふらと、まるでパンくずにおびき寄せられる小鳥のように写真コーナーにたどり着いてしまいました!

ううう。
みんな子供連れとかカップルとかだよ・・・

でも撮っちゃいました!
写真も買っちゃいました!千円なんてバカみたいだけど、ペンギンにまみれた(例え作り物でも)写真はあると嬉しいです。
記念にアデリーペンギンの絵葉書もらいました。
そして、このポスターが欲しくてたまりませんでした。
非売品だそうです。↓
Image546.jpg

いつか売り出してくれないかなぁ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もふもふ♪大須で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。