SSブログ

追加〜 [ぎんまに]

レッドです。
ぎんまにのリンクのページにリンク先三件追加しました。
今まで一件も無かったのですが、気が向いたのでリンクフリーっぽいサイトさんを探してみました。
ペンギン・スタイルさんは情報量スゴイです。
グッズがカワイイです♪

あとは、とりあえず水族館ですね。
憧れの(行った事無い)長崎と、お馴染みの(かつて週2で通っていた)名古屋港です。

これでちょっとはカッコが付きましたが、もうちょと増やすつもりです。
でもぎんまには今のところ1日のアクセス数がゼロなので、ただの自己満足ですね・・・。

あ、2月ももう半ば過ぎちゃったので、そろそろ新年モードのトップページも変えなきゃ!
・・・誰も見てないけど!!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初の名古屋港新しいやつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。