SSブログ

東山ペンギン [ペンギン]

名古屋に行ってきました♪

取りあえず、東山動物園でペンギンです。
Image705.jpg

ここのフンボルトは寄ってきてくれるので近くで写メ撮りやすいですね。
めっちゃカメラ目線です。
かわいくてずっと見ていました。
外で泳いだり歩いたりしているのはフンボルトばかりで、キングはずっと奥に引っ込んでいたのですが、小一時間眺めているうちに外に出てきてくれました♪
やっぱりすらっとしていて格好良かったです。
Image708.jpg

ペンギンは子供から大人まで大人気です。
帰りがけキングのぬいぐるみを購入し、友人のお子ちゃまへお土産にしました。
もうすぐ二歳のお子ちゃま。
ペンギン好きに育ちますように・・・。

ところで・・・
名古屋最終日に名古屋港水族館に行き、そこで私はあり得ないぐらい動揺する何かに出会ったのですが、それはまた、別の機会に書くことにします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。