SSブログ

ペンギン時計 [ペンギン]

Image709.jpg

恋人ちゃんが、何かのオマケだか、ポイントでもらえるかなんかでもらったSuicaのペンギン時計です。
時計の他に、温度計の機能まであるんですよ。
非常に粗い液晶ですが、ペンギンがかわいいので許します。
温度計は摂氏と華氏の表示が順に現れます。
摂氏はやや高めの表示です。
華氏は、87度、とか言われてもピンと来ないです。
華氏は体温を100と考えるらしいですが、あまりにもアバウトじゃないでしょうか。
で、ゼロは何基準だか知りません。(普通に考えるとアレなんですけど、恐ろしくて言えないです)
誰か教えて下さい。

体温と言えば、ペンギンの体温って何度ぐらいなんでしょうね?
長い間水に潜ってても平気なの、不思議ね。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

masa

僕もペンギンがどれくらいの体温を保てるのかが気になります。
僕自身もSペンギン大好きです。
by masa (2010-07-15 16:18) 

レッド

masaさん、コメントありがとうございます。
ペンギン、不思議ですよね〜
んで、suicaペンギンかわいいですよね〜
by レッド (2010-07-15 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隣の鎌倉さんストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。