SSブログ

下関編(その2) [ペンギン]

上手く表示されるかは分かりませんが、ペンギン村のムービーです。

うん?なんか写真よりタグが少ないのが不安ですなぁ。

みっともない声が入っていますが、多分レッドの声です。
ここは水槽を通るトンネルからの映像です。
非常に水が綺麗なのでクリアに見えているのですが、古い携帯で撮ったムービーでどこまで伝わるかは分かりませんね。

キングちゃんがぎゅ〜ん!と泳ぎまくっています。
いい眺めです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

ムービー見ました。
ほんとにぎゅ〜ん!と泳いでますね。きもちよさそう。
レッドさんのペンギンへの愛が感じられました^^
by Theひまひまもよう (2010-10-25 15:19) 

レッド

コメントありがとうございます♪
自分の携帯やパソコンで見るよりも遙かに画質が悪くなっててガッカリです。
本物はもっとずっとぎゅ〜ん!なにのぃ…
by レッド (2010-10-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

下関編(その1)1000ポイント! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。