SSブログ

羽田ペンギン [ペンギン]

先日、いいお天気だったので話題の羽田空港に行ってきました♪
なんか、セントレア思い出しましたね。
レストランは相当高級なお店が入っていて、気安く入れるお店は限られていましたが…雑貨屋さんなんかも色々あって、楽しかったです。
思ったより外国の人少ないなぁ、と思いましたがアジア路線がほとんどなので外国人であっても見た目じゃ分からないみたいです。
Image809.jpg

写真は、空港内のハンバーガーショップ外側の壁に描いてあったペンギンです。
こんな場所のペンギンもレッドは見逃さないのです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Theひまひまもよう

レッドさん、さすがですね。
ひまひまも先月羽田空港に2回行ったのですが
このペンギン、知らなかったです。
by Theひまひまもよう (2010-12-13 11:57) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
羽田空港すごくキレイですね〜☆
このバーガーショップは随分奥の方にあるので、奥までたどり着いた人だけが発見出来るのだと思います。
by レッド (2010-12-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なごぺんサンシャインミニアクア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。