SSブログ

久々に漁亭 [ペンギン]


久々に、新宿のペンギンのいる居酒屋「漁亭」に行きました。
ここ、料理は大した事無いんですけど、ペンギンがいるのでついつい行ってしまいます。
今回はラブラブだったので、ムービーにしました。

卵を抱いているのでガラスを叩かないで、と貼り紙がしてありましたが、二羽とも卵はほったらかしでほとんど寝てました。
普通に考えればあの卵は擬卵なんですが、本物っぽく見えるので結構やきもきします。

ところで先月辺りのここのブログで「漁亭のペンギンは確かマゼラン…」と書きましたが、やっぱりケープで合ってました。
記憶違い。イヤン。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トップ絵更新ガム… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。