SSブログ

20歩 [ペンギン]

8月下旬。名古屋港水族館に行きました。
夏場は、ペンギン水槽暗いんです。
南極時間に合わせているせいだと思うのです。あっちは冬ですもんね。
そんなわけで、水槽内もあんまりキレイに撮れません。
仕方ないので、ペンギンプールを抜けた所にある、等身大ペンギン模型と写真が撮れるスペースの看板を撮りました。
P1000207.JPG

南極まで、20歩。

ここのペンギン模型はなかなかのクオリティで、私はついつい2度も写真撮ってます。
しかも1人で…
クリスマス頃と、春頃と…(^^;)
この看板は、今回初めて見ました。
20歩とありますが、私の足ではもう少しかかります。
お子様連れの方にはぜひオススメしたいコーナーです。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ペンギンパレード横浜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。