SSブログ

皇帝もふもふ [ペンギン]

名古屋港水族館に行きました。
実は18日からジェンツーペンギンのお散歩が始まったのですが、前の予定が遅くなったのでそれはまた今度。
午後四時のご飯タイムを見ることになりました。
今、アデリーやジェンツーはお子さんが生まれてかわいいぴな達が足の下にうずくまっています。
そして皇帝陛下は換羽中。
隅っこでもふもふ感一杯で可愛かったです♪
P1000575.jpg

でも、換羽終わった陛下はびゅんびゅん泳いでいます。
P1000581.jpg


そういえば今日はなんかの撮影してました。
イルカにカメラがいるのは良く見ますが、ペンギンにテレビカメラいるのは初めて見たかも。
水族館のPR用かもね?

今度はちゃんとお散歩見に行かなきゃ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。