SSブログ

ペンギン・ハイウェイ [日々]

「ペンギン・ハイウェイ」という本を読みました。
小説です。
角川から出ています。
表紙がとても可愛くて、あと、何かちょっと話題になったらしく(賞とかそんな感じの)せっかくなので買ってみたのです。

とても不思議で、可愛くて、ちょっと切なくて、ペンギンにまみれるお話でした。

本屋さんでペンギンの表紙が気になっている方にはオススメであります。

本を読むのがとても遅い私ですが、3日で読めました。
早く読む人ならきっと2時間で読めることでしょう。
表紙の絵が可愛らしいので、読んだ後はインテリアになります。
多分ね。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 2

あきえもん

私も気になっています、この作品。
ペンギン好きのレッドさんがオススメなら読んでみようかな~。
by あきえもん (2010-06-28 22:35) 

レッド

コメントありがとうございます♪
アホの私にはとても読みやすかったですが、読書好きのあきえもんさんにはどう映るのでしょうね〜

by レッド (2010-06-28 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。