SSブログ

クッション [ペンギン]

この夏のアフタヌーンティーのペンギングッズは、クッションとマスコットの2種類だったと思います。
夏の終わる頃、クッションだけ買いました。
ハイこちら。
Image521.jpg

なかなか落ち着いた感じで、いいですね♪
アップで見ると…
Image522.jpg

こんな感じですね。
大人なお顔立ちです。

わりと薄いクッションです。
お昼寝にちょうどいい感じです。
しかし…
Image523.jpg

ペンギンが使っています。
ああ。手の届く所にリモコン置いちゃって…

まぁいいけどね〜
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Theひまひまもよう

おおっ!このクッションもってます。
うちでは、ペンギンは使っておりませんが ^^
畳の上でごろ寝でテレビは最高ですね♪
by Theひまひまもよう (2011-10-18 11:13) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
このクッション持っていらっしゃるのですね☆
なかなかいいデザインで、かわいいアイテムですよね♪
by レッド (2011-10-18 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。