SSブログ

囲まれる [日々]

昨日だったでしょうか。
和歌山で皇帝ペンギンのぴなが公開されたというニュースを見たせいで、ハッピーな夢を見ました。

私の腰ぐらいに成長した皇帝ぴながいっぱい、私を取り囲んでいるのです。
まるまるとして、ふかふかのぴな達がわんさぁですよ!!
右に左に体を揺らして、私に寄ってくるのはもう、天国…!!!
猛烈に幸せでしたが、目が覚めてしまいました。

ああ…和歌山行きたいな~~
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Theひまひまもよう

楽しそうな夢ですね♪

アドベンチャーワールドの皇帝ペンギンですね。
私も見に行くつもりです!
by Theひまひまもよう (2011-11-08 14:02) 

レッド

Theひまひまもようさん
コメントありがとうございます♪
そうそう。アドベンチャーワールドのニュースです!
和歌山行きたいけどなかなか遠いんですよね〜(×_×)
by レッド (2011-11-08 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真展名古屋港ペンギン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。