SSブログ

ペンギンください [日々]

宝くじ売り場にペンギンのポスターが張り出されていました。
ペンギンのスクラッチらしいです。
アタリはペンギングッズではなく、お金みたいですけど。
売り場で「ペンギンください」と1枚購入して削ってみました。
ハズレだったので、ペンギンのスクラッチカードは持って帰ることが出来ました。
P1000628.JPG

ポスターは皇帝ペンギンですが、スクラッチカードのペンギンはジェンツーでした。
なかなかなデザインですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジェンツーお散歩ペンギンヒルズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。